スターありがとうございます!

内コンなど、スターいただきましてありがとうございます!



■ 新入社員が同窓会、的な。
"やっぱりあんまり聞こえがよくないね"にもこさん、りょうこさんから頂きました。
「アイドルでいてほしい」って普段はあんまり思わないんですが、「職業」として、ことばには気をつけてほしいなーって思ったりします。
でも、作り過ぎない、意識しすぎないところがエイトのいいところだとも思うので、許容加減が難しいんですよねー。

■ この出会いに感謝
都弥乃さん"面白いつながり"にいただきました。
仕事関係の人の娘さん、ってのは、つながれたらかなりレアですよねー。社会人が長くなってくると交友関係も限られてくるので、ジャニで知り合った方と仲良くなれるのはほんっとに貴重だなーって思います。

■ エイトIN内コンについて落書き
mami-rinさん"「ファンのみなさんとエイトのメンバーを思って詞を書きました」"に頂きました。
1部では言ってなかったので、きてくれたエイトのメンバーに対してその機転、って、内くんはほんとにすごいアイドルなんだわ、って思いました。

■ 万感胸に迫る
mami-rinさんにいただきました。エリカ様に押され気味のWSでしたが、そして関ジャニ∞の言葉は全然出てきませんでしたが・・・
時間が解決するってこういうことなのかな、って思いました。もう恐いものなしの内くんが本当にWSをにぎわす日は近いかもですね。

■ 内コンから帰宅途中に直感的な感想
mami-rinさん"キラキラの王子でした"、伶さん、りょうこさん、chikaさん、ちよさんに頂きました。
ほんとに、行くことができて、内くんの存在を知らなかったユウコがきちんと内くんの姿をこの目で認識することが出来て、よかったなぁ・・・って感じです。
誘っていただいた伶さんほんとにありがとう!


■ 内コン2部
"がんばってる内くんとあったかいエイト"mami-rinさんと都弥乃さん、りょうこさん、chikaさん、sou-aikoさん、伶さん、もこさんにいただきました。
内くんとエイトの関係がうれしすぎて、速報しちゃいました。仲間想いなエイトはやっぱりいい!

■ 池袋エイトdeナイト
HappyBerryさん"eighter忘年会"に頂きました。
楽しい集まりでしたー。Berryさんともいつかぜひ会いたいですね!