チュウとまぼ

クリスマスイブですね。むらかみしんごさんへの祝杯としてシャンパン空けました(前半は嘘。)


遅ればせながら、PINKY買いました。
本屋で開いた瞬間に、タイコ挟んだたっちょんと松兄のショットを見て、即レジ行き!


楽器モノ弱いんだってば〜
話の内容は楽器全然関係なかったけど、でもいいのさー。*1


テキストがたっちょんに突っ込み気味で。「大倉さんも笑い転げてばかりいないでがんばってください!」って、ライターさんも言いたくなるのね〜。
松兄に笑い転げるたっちょんみたいわぁ。年末年始の特番が楽しみすぎる。


あ、そういえば。
たっちょんのパンツがほんとにぱっつぱつで笑いました。
今までいろんなところ突っ込まれてるの見ても「そうかなぁ〜?」って全ッ然共感できなかった、ビジュに対しては極めて鈍なユウコですが、さすがにこのぱっつぱつは理解しました。
でも、体型はいろいろなんだから、用意されてる衣装をちゃんと着こなすほうが難しいよね。

*1:いつかがっつりドラムや音楽について語ってみてほしい