万感胸に迫る

おはようございまーす


いつもより1時間遅い出勤なので、めざましとズーミンチェキってきました。めざましでは何度か短いのがありつつ、7時台がいちばん長かったですかね。


eighter的には、2部でメンバーも来たことだし、「元エイト、元ニウス」くらいの気持ちだったけど、フジ的には元ニウスなんですね。まあ仕方ないのかな。


どんな風に出るのかちょっと心配だったんですが、全体的にあったかくて、エントリタイトルみたいな感動的な雰囲気を伝えようとしていたみたいなので良かった。
欲を言えば、ゲラってる内くんをもっと出して〜って感じですが。


あとは昼にミヤネさんから何か言ってもらえるといいな。