コメレスです!

ためてしまったので、最新エントリにてお返事させていただきます!



>mami-rinさん
ぜひ機会がありましたらお会いしたいです!次のコンは春かなぁ・・・。eighterという共通項なら歳は関係ないなーい!
>伶さん
伶さんのひろき愛を浴びて私も幸せでした!落ち着いて・・・は、ないですよ。2部はアルコールも入ったのでひとりで大はしゃぎ・・・内弁慶なんですね。またぜひご一緒させてください!
>cocomiさん
大阪行かれるのですね!地元ではどんな感じのコンサートになるのか、楽しみですね!ぜひまた様子を教えてくださいませ!
>都弥乃さん
忘年会ではありがとうございました!胸元(の名札)ガン見してほんとにすいません!(何回も言いすぎ・・・)。また、集会(???)でお会いしましょう!!
>りょうこさん
名札、次回コンでぜったい忘れないですからっ!今もこっそり取り出してはにやけてるアホなヲタクです。。。