おおくらもっとアオって〜!

仕事納めやら年末大掃除やら。
大忙しでしたが、なんとかひと段落してMステ見ました。


たっちょんが煽ったぁ・・・でもカメラワークが微妙でしたねぇ。なかなかしっかり捉えるのって難しい。
若干顔がぽちゃってして見えたのは髪型のせいですか?まぁいいや。にっこり顔が何回か見れたから。(盲目)


夏コンのキラキラ衣装は派手!でいいんだけど、やっぱ夏仕様だけあって、ちょっと寒そうだなぁ。
やっぱりステージ衣装にも季節感てあるんやね。


年末の帰省+特番に向けて、ダビングまつりを始めました。


今はオカンのディスクを作成中。オカン、ね・・・ふふふ。
直前SPのオフショットで楽しそうに話するヒナちゃんととだちゃん。・・・ふふふ。


・・・ふふふふふ。(キモ)


オカンに箒で追っかけまわされてわたわたなるすばるがかわいいなぁ。