この出会いに感謝

今回の内コンで、たくさんの方にご一緒させていただきました。
はてなブロガーさまにもお会いできました☆


まずチケ譲ってくださった伶さん(infinity8_516t)。
はじめましてだったのですが、すごく元気で内くん愛にあふれてて、話していてすごーく楽しかったです。ブログ読んでても感じていたのですが、アタマの回転が早い方だなーと。見ていて爽快でした。


そして先日の忘年会でお会いしたりょうこさん(smilydays)にも1日空けて再会!皆さんに対してはじめましてだった私を気遣っていろいろ話してくださって、コン会場でお会いしてもホントにキュートで気遣い上手な素敵な方でした。


で、りょうこさんを経由してちよさん(chiyorin6)にもお会いすることができまして!これは予想外の展開だったので、びっくり&めっちゃめちゃうれしかったです。
コン前なのにビール飲んだ勢いで「ずっと友達になりたい!!って思ってたんですッッ」とすごい勢いで告白してしまいました(恥)受け止めていただいた、と思いたい・・・


皆さん、J全般や担当さんに対する愛がほんとにピュアで、まっすぐで、私なんぞはただただ尊敬するばかりで・・・
でもこんな楽しい時間をご一緒させていただけるって、これもエイトのおかげかなぁなんて、思っています。


あ、ちなみに、今日営業同行していた50歳くらいの先輩と大学1年の娘さんの話になり、
「もう・・・ウチの娘もさぁ、ジャニオタでさぁ、昨日もなんか行ってたみたいなんだけど迎えに来いとかいって参るよー@先輩」
「あ、ホントですか!私も行ってましたよー(しれっと)@ユウコ」
「そ、そうなんだ・・・ちなみに誰担なの?@先輩」
関ジャニ∞の大倉担です☆@ユウコ」
「あ、それは娘と一緒だ・・・たっちょん(アクセントが「た」)だっけ?@先輩」
「えー!友達になりたい!紹介してください!@ユウコ」
なんていうやりとりがありました。
まぁ、ぴちぴち*1大学1年生と友達になれるなんて恐れ多くて思ってもいませんが、こういうことをしれっとカミングアウトすると、なんか面白いつながりが生まれたりするんじゃないかと思ったりしてます。


またいろんな機会を通じて、いろんなeighterさんやブロガーさんと出会っていきたいなー
昨日お会いした皆様改めてありがとうございました!

*1:言い方がすでにオバサン