誕生日バトン

先日カゴツルベにてはじめましてした奏さん(id:sou-aiko8)に回していただきました。
ではさっそくいってみましょ。


■あなたの誕生日はいつですか?
5月13日です。

■自分の誕生日、その日で良かったと思う?
あんまり思わないけど、T.M.Revolutionのデビュー日が誕生日だったときはテンション上がった(笑)
最近は、ヨコとたっちょんのちょうど間なのでひとりで小さな幸せをかみしめてます。

■理想の誕生日プレゼントは?
いろんな人から言葉をもらえること。人付合い悪いくせにさみしがりやだからね。

■現実は?
毎年夫婦でお互いの誕生日にゴハンにいきます。お花とかデザートとかバースデーサプライズ必須で。この店探しがまた大変なんだわ・・・

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
1)大学入るのに上京してすぐのハタチの誕生日に父から送られてきた帽子。手紙読んで号泣した。
2)入社1年目に、新人研修中にホテルで共同生活をしていて、夜に「花火しようよ」と誘われた。ちょうど書き物をしていて「終わったら行くー」と言ったんだけどえらくしつこく誘われて、しぶしぶ近くの公園に行ったら、ユウコの誕生日サプライズだったという・・・。花火で囲われてわいわい騒いでケーキ食べました。そのとき、この同期大好き!って思った。楽しかったなー。

■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
1)またもや会社の話ですが、別の同期の男の子のときは、「風呂入るわ〜」と言ってパンいちになったところを同部屋の子が確認してみんなに合図し、全員がその部屋になだれこみ。半裸の彼に顔面ケーキのプレゼントを(笑)
2)今年の1/30eighter新年会でわたるさんのハタチの誕生日お祝いできたこと!ハタチの記念なのにいいの?って感じだったけど、ユウコも伏目の誕生日をeighterさんたちとすごせたら嬉しいなーと思う。

■人の誕生日は覚えている方?
全然むり。顔と名前は強いんだけど数字は弱い。
ちゃんと覚えててこまめにお祝いできる人になりたい。

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
そりゃいただけるのなら大歓迎!いろんな色のミックスが希望です(厚かましい)

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
いつもお世話になってるみなさんにまわしちゃうぞー。お忙しかったり既にやったことあったらスルーしてくださいねん。
よろしくお願いします!

都弥乃さん(id:imi_j
ちよさん(id:chiyorin6
伶さん(id:infinity8_516t
ちかさん(id:chika8turbo
まみりんさん(id:mami-rin


やー・・・いかに自分がバースデーオンチかということを思い知ったなという感じですが・・・。
回していただいた奏さんはケータイに入れてるのね。なるほど。見習おー。