つれづれに更新

アンテナ界隈が一昨日からキラキラひろき王子で埋まってるのを楽しく眺めてたユウコです。


行きたかったんだけどね・・・。内くんもさりながら、浜ちゃんと大智くんが見たかったよーな。


まぁ、体調安定する夏にはエイトコンで弾けるんだ!(決めつけてます)


あ、その前にカゴツルベだ。まんまと追加に当選したので有休申請せねば・・・。


そうそう、聞くジャニが終わっちゃう!っていう大きな悲しいニュースもありましたね。
理由も理由なら、それがおおっぴらにされるっていうのがすごいことだなって思うんですが。まぁ聴取率低迷とかじゃないよってことですか。
どっかの社長令嬢のJヲタがお父様にお願いしてスポンサーになってもらうとかないんですか?
・・・って、あ、いるやん社長のぼんが。貴族社長がエイトを救う?


・・・悲しすぎて突っ走りました。すいません。


でも、ヨコがよく言うように、ラジオってほんとタレントを育ててくれるメディアだと思う。ファン層を拡大してくれるっていう意味も含めて。


不景気も一時のこと。景気のいいお元気なイメージがあるエイトだから、またきっと復活するよ、って信じてます。