ぶにゅーな寝顔

今日のガイドは中身も見ずに買ってしまったんですが、当たりです!


まずは無限郷観光協会。この連載いつまでなんだろうと若干ビクつきながら開いたわけですが、今週もあったー。良かったです(*^^*)


でだ。
ひときわ大きく、ぶっちゃい寝顔をかましてるたつよしが・・・。
このアングルすごい。伸ばしてる手が自分に触れそうで、とにかく近い!
隠れてる顔をもっと覗き込みにいきたくなっちゃうよ〜。口元に指もってってるのも子供みたいでかわゆい。


しっかし、カレンダー絡みでどんだけたっちょんの寝顔見ただろう。いっつも床にながーくなって寝てるよね。あのでかい寝姿にくっついて寝てみたい。なんかあったかそうだし(完全に熊扱い)。



お次は連載。ヨコヒナがくっついてるってどーいうミラクル!?
びっくりしたわ〜。さすがガイドさん。さらりとやってくれました。
ヒナちゃんのヨコ評はなんとなくわかるんだけど、逆が見たい!照れ照れのヨコ、みたいなー。



でレコメンページ。
ヨコさんは雑誌の読み方まで可愛い。
ほんとにこの人が冷徹で真矢姉さんを責め立てる役をやるんでしょうか???


あ、明日レコメンじゃないですかー。
ドラマ話、期待してまっせー