BSジャニ勉

六平さん、おもろいおっちゃんでした。
たっちょんが久々に真後ろ席〜。六平のおっちゃんに興味津々っぽく、表情がくるくる変わるのにくぎづけで。


特に駐車場で怒鳴りつけるくだり、ビビり方が女子!
「ひゃん!」とか声が聞こえてきそうな感じだったよ・・・。まぁ、それはそれでかわいくって全然アリ(大甘)。


若干テンション高かったのはお得意の似顔絵大会があったからなのかな〜。
みんな、ほんっとにうまいよね!素直に大尊敬。
ユウコはほんまに絵心ないんでね〜。うすっぺらい信五さんより見れたもんじゃないシロモノになる自信があります。ハイ。


それにしても、ヨコさんは描く絵までなんてかわいいの!小学生が描く「ぼくのおとうさん」のお手本みたいで。
あーもうきゅんとくる。今日また見ちゃおうかな。