パズルががぜん騒がしい

カゴツルベの興奮さめやらぬ中なんですが、アルバム関連でもいい感じの情報が入ってきてるじゃないですかぁ!

斉藤和義をはじめ、SION野村義男など個性豊かな豪華アーティストが楽曲を提供!
斉藤和義「パズル」
野村義男「一秒 KISS」
SION「どんなに離れてたって傍にいるから」


メンバーも制作に携わったソロ曲も必聴!
words(渋谷すばる:作詞)
no-no-no(大倉忠義:作詞)
アイライロ安田章大:作詞・作曲)
One's shadow(capião ※村上信五:作詞)
ワンシャン・ロンピン♬(HANNYA MAN ※丸山隆平:作詞)
413man(横山 裕:作詞)
Half Down(錦戸 亮:作詞・作曲)

まずはさいとうさん。亮ちゃんよかったねぇぇぇ。
Jさんって、結構有名なアーティストの方が書いてくれること多いと思うんですが、面識ないまま出来たりすることもあるみたい?で、そういうのは音楽好きとしてはガッカリものだったりするんですよね。
なので、ほんとにリスペクトしてるアーティストの方と、ラブコール送り続けて交流できるようになって、満を持しての楽曲提供!ていうのが、すごーくうれしい。しかも、アルバムタイトル曲になってるし!メンバーもきっと思い入れ持って演ってくれることでしょうね。


で、あとびっくりはSIONさん。
シオンさんて、あの???そーりーべいべー♪*1の???
えぇぇぇ。すげぇぇぇ。ていうかどんな曲になるんですか?つかラス曲なの?
難易度高そう・・・でもそれはそれでたのしみー。


しっかし、これはかなーりオトナなアルバムな感じがしますよー。
たっちょんのように車に積むのはもちろんですが、お風呂にも入れちゃいます☆

*1:福山ましゃ兄がカバーしてた