後れ毛まで愛しい

駅のキオスクでガイド立ち読んでたら夢中になりすぎて電車に乗り遅れそうになっちゃったよ!あぶな〜。


でも、だってだって、またもや内容充実すぎたんだもん!
無限郷観光協会はいたずらきのこの笑顔に溶けそうになるし、ちんまり座って洋服畳んでる姿に背中から抱き着きたくなるし、すばるの額の汗を止めるてあげる、ってなんつかわゆいことをするの!って身もだえ〜
テキストも、亮ちゃんの普段の会話を切り取ってくれてて、よかったし。


レコメンはどどんと見開き。このたっちょんめっちゃ好き!先週のはほっぺがずいぶんぷっくりしてたけど、今回はなんかシュッてしてるよ〜。髪結んだ耳の脇で後れ毛がくるん、ってなってんのもかわい〜。髪伸びてから、いーなって思ったのはじめてかも。やっぱこんな感じのすっぴん+私服感のあるのが好きみたいです。男は自然体が一番!


あとは聞いてるだけで萌だった、くらやすの「あかんやろ!」は手を取って、って何事!?なにその全力で弟をかばうお兄ちゃん風なの!
たっちょんがびっくりしたときのこの表情好きだな〜。目がまるーくなって、カタまるんだよね〜。でかい人が静止するってのがなんかいいんだよ〜。


壁の隅で笑うマルちゃんの袖口とか、りょうまるがおんなじかっこしてるとか、髪を切ったヨコさんが素敵すぎ!とか、がんばるヒナちゃん男前!とかいちいち良すぎて時間切れ!


やっぱ今週もお買い上げケッテイで。