大倉忠義、舞う!

久々に早く帰れた金曜日。Mステからずっとチャンネルはテレ朝でした。


仕事人は第9話、ですか。源太の出番多かったな〜。しかも、源ちゃん作ちゃん親子のほっこりした場面に思わず笑顔。
話の内容がやりきれないものだっただけに、あの、ほんっとに仲良さそうに見つめ合って笑い合うふたりの姿、癒されるわ〜。


ぴあ連載に載ってた、すだれ越しのシーンもありましたね。隙間から見えるのが目だけでも、さすが仕事人チーム、見せる画でした。そのあとのすだれの向こうで踵を返す源太のシルエットもやり切れない思いが・・・


仕事のシーンでは、松岡御大のみならずついにたっちょんも屋根へ。しかも華麗に舞い降りたよ!軽やかに飛び降りたであろうことを祈ります(笑)
恨みがこもった凝った仕事でしたね〜。最後に金貨撒いちゃって、次の仕事につなげる感じが、上手いな〜と。


でもなんといってもエンディングの肩車でしょうか!ユウコもあんなくしゃくしゃのキュートな笑顔で子供を肩車してくれるダンナがほしい!(オイ)


次回はついに・・・源太、苦悩の回ですね。どんなふうに悩みながら乗り越えていくのか、いや乗り越えられない?のか!?楽しみにしたいと思いま〜す!



うたおには最終回。マルちゃんおつかれさま!


しょんぼりしたりにこにこしたり、んで最後は後ろのほうでかなりマルちゃんちっくに踊ってたのを見逃しませんでしたよ(笑)


あんまりエントリ上げてこなかったけど、回を重ねるごとにマルちゃんどんどん男前に、洗練されていきましたね〜。
今のマルちゃん、ほんと美形!なので、このビジュ+あのキャラ=ギャップの戦略ってことで、しばらく押してみてはどうですか?


はー集中して見たら眠い・・・
明日は缶!ヒナちゃんがどんだけヤスにデレるのかが見たいです(笑)