はじめましてでありがとう。

本日はがつがつ更新しますー。


今日のカゴツルベでは、はじめましての方にお会いすることができまして。
まずはチケ引き取ってくださったさとみさん(id:satomi_85)。お隣の席だったのでいろいろとお話しできました。同じたちょ好きだったので、おおくらー的ツボとか、ツアーの話とか。幕上がる直前まで(笑)
公演終了後は、さとみさんにお付き合いさせていただいて奏さん(id:sou-aiko8)とふみえさん(id:critical_angle)にはじめましてして、お茶へ。
この時点でたちょ担×2、ヤス担×2という珍しい組み合わせに(笑)


ユウコ的には10代の女の子ちゃんが珍しいので、いろいろと質問した挙句、お先に失礼してしまったんですが、楽しかったですー。
なんかみんなオトナっぽいんだよねー。落ち着いてるし。なんかはてなの方はそういう大人な雰囲気の人が多い気がする。あ、そんな話もしました。中学生いないですよねーとか。あと、スターというしくみはすばらしい、とか。Jヲタ以前にはてヲタな感じで(笑)


趣味っていろんな年齢や仕事の方と出会えるからおもしろい。
今日夕方に、東京に出張してきていた友人で、サッカーヲタをやってる人とゴハン食べてたんですが、ユウコが↑のようなことを言うとえらく同意しておりました。仕事や学校を離れた人のつながりって、不思議でほんとに面白いよね、と。
カゴツルベは今日限りだったんですが、ツアーも始まるし、またいろんな場所で、いろんな方にお会いできるのが楽しみですー。