自己紹介バトン

都弥乃さんからいただきましたー。バトンひさしぶりだわん。しかも自分のコトさらけだす感じですね。てれる。


はい、ルールはこちら。


3日以内に書く
嘘は付いてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか見に行く
書いてない人には罰ゲーム




回す人3人
遅れてしまったし、すでに結構回ってるみたいなのでアンカーいきます!すんません!!


あなたの名前
ユウコです。本名は裕子。横山裕・裕子で夫婦漫才でもやりたい感じです。


呼ばれ方
ユウコ、ユウコさん、こだわりないですねー。
あ、たまに「ゆうこりん」(笑)
あとは苗字(旧姓)のあだ名で「まえちゃん」が圧倒多数ですかね。


あなたの年齢
回してくださった都弥乃さん(imi_j)に続きますと、今年本厄です。


好きなもの
今は飲めないけどお酒。辛口のスパークリングワイン、ベルギービール、日本酒が特に。
スーパー銭湯含む温泉。吉祥寺。台北
紺色。ラシットのかばん。ニューヨーカーのトレンチ。


関ジャニ∞大倉忠義


今、現在恋人は?
先生、友達みたいなダンナは恋人に入りますか?


好きなタイプ
いろんな意味でかわいいひとにきゅんときます。


嫌いなタイプ
自己主張が激しすぎるとちょっと苦手かも。


好きな映画
あんまり見ないし最近も見てないけど、ミュージカル映画とか好き。天使にラブソングをとか、シカゴとか。


好きな音楽
ヒップホップ以外はこだわりなくなんでも聞きますかね。
あーでも、アイドルものもほとんど聞かないです。エイトと、コンサートの予習のためにレンタルした嵐くらい。
インストもの、クラシックも好き。
浅倉大介は好きな時期があまりにも長すぎて血になってるので別格。


送り主を色にしたら?
都弥乃さんは水色かな〜。ふわっとした水色。一緒にいると優しくてさわやかな気持ちになるかたです。


好きな食べ物
食べ物では、うに、いくら。はっさく、梨。大根と豚肉の煮物。台湾スイーツの豆花、あったかいやつ。


3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
これ、受けるほうですね・・・自担のお気に入り写真はこれや!


とりあえずの最新版ですな。
あっは〜エロ〜(笑)
最近、Canのぽちゃり組といい、カレンダーといい、下半身の無防備さが気になる自担を記憶だけでなく記録に残しとこうかと思います(笑)