グリンレンジャーの羅列月間

∞∞20時頃に上げたチケエントリは、お譲り先が決まりましたので削除しました。ありがとうございました∞∞


さてさて、立ち読みをがっつりやったので今週はいいかなーと思ってたガイドですが、やっぱり丸ちゃんの優しい写真たち(特にたつよしのぶちゃいくなにぃたすにぃ)をどうしても手元に置いときたくって、買っちゃいました。


恐るべし並木編集長!(違)


あとはレンジャー。みんな忙しいのか、全体的にせわしない内容が多かった。こういうにすばるの語りかけるような文章はしみるな〜。
人に気遣いするひとNo.1ですね。ちなみにユウコは花粉のアレは絶好調です(T-T)


レコメンももうすぐ!今日も新曲かかっちゃう?
アテがあるとすれば剣客とかなんだけど・・・どうなんでしょ。
電波のご機嫌と闘いながら、今日はリアルで聞こうかな〜