エイトコン決定〜!

特にネタもない日曜にこんな祭が来るとは!!


やっっった〜〜〜!ツアーだぁぁぁ!!


見るサイド、になる前に、ヲタとしてはチケ取り合戦という壁を乗り越えなきゃならないのですが、でも、メンバーが何度も何度も口にして待ち望んでたライブに思いの外早く辿り着ける、っていうのがうれしくて。


もし1公演でも行けるとしたら、またたっちょんのドラム叩く姿が見れるのかと思うとホントに本気で嬉しいです私。
最近TVじゃヘタレ喰いドル時々エロ、でさ。歌もダンスも俳優さんもいいんだけどさ。たまには「腕良し」なたっちょんも見たいんだよ〜


んで、7人がわちゃわちゃしながらあっちゅーまの2時間半を過ごしたいのよ〜


ともあれ、日程発表が待ち遠しいな。
5月ならもう体調も安定期に入ってるし、旅行がてらの遠征もできるかも☆