新曲・缶・暦

ごぶさたしてしまいました。
昨日、なんとか最近流行の妊婦難民にならずにすむことになってホッとしたユウコです。
少子化とかいいながら、人気の産院はすぐに予約いっぱいになってしまうんだそうで、不思議な世の中ですね。

あ、送っていただいたバトン、↓にてやっとお答えしましたー。遅くなってすいません都弥乃さん!!


さて。ひさびさにネタ満載ですね。つーかこんだけ空いてしまったのでいろいろありますわな。

咲いて生きよ

えー曲!シングルにすればよかったのにー。1コーラスで全員の歌う順番が巡ってくるっていうのは、せわしない気がするけどテレビ的にいい感じがする。ってことで、3月末にはMステさんに出て「関ジャニ∞のニューアルバムから、卒業・旅立ちシーズンにぴったりの応援ソングです」って紹介されちゃいなYO!
んで、1コーラスのラストでたっちょんがアップになって、ひゃぁぁぁぁん!って萌え倒れるたちょ担が続出するのが目に見えます。

Can!ジャニ

巨木パート2。たしかにこのロケいやされるー。ユウコも巨木めぐりたい。癒されたい。
大野くんやら桜井くんやら、TVにがっつり乗り入れてくるあたり、嵐はすげーな、と最近関心しております。
「今の嵐は恐いからな」って口をそろえるエイト見てんのもの楽しい。こういうとこで変に立てたりしなくて、素直ーな感じでよいと思います。たぶんエイトしかできない対応ですね。
来週はヤンマーロケ!これはまた楽しそう。食いロケにたっちょんがモノ申したそうで・・・。こちらも見もの?

関ジャニ∞

なんか、カレンダー買った、ていうか、エイトからお土産もらいました、って感じ。薄紙をだいーじに開けて、見たらまた箱にしまって・・・って、いつ飾るんだろう、私(笑)
内容はー。Jのカレンダー買ったの初めてなんで比較のしようがないんですが、自然なしょっと満載なんだけど、写真もちゃんときれいで、でも写真のクオリティに寄り過ぎずストーリーやテキストもひねりがきいてて・・・って、なんていうか、企画全体として優れている!って感じでしたね。
誕生日週のメンバーの超ハイクオリティなアップにはときめくし、なぜかちょいちょい現れる7人の侍にはぷぷって笑わされるし、カメラ目線じゃない写真、しかめっつらの写真、マジ食いマジ寝の写真、もう、ぜーんぶスキ。
週めくりなのもよいですよね。


たーだーし、ひとつ残念なのは、週めくりだからきっと卓上だろうと思ってたんですが、思いのほかデカくて、目論んでいたオフィスのデスクにはちょっと置けない・・・ということ。地道に全部縮小コピーしてみようかしらこれ。


ちなみにウチのダンナも興味をもちまして、夜中にカレンダー紙芝居を開催いたしましたところずいぶん関心しておりました。マルちゃんの誕生週写真には「えらいかわいらしいなー」ヒナちゃんのは「男前村上くんや」たつの風呂上りには「ギャランドゥが見えそうや」などと感想を述べておりましたよ。
挙句の果てには「デスクに置けるって。やってみって」という始末。何の自信ですかアナタ・・・


で、写真を堪能しまくったあとには、この旅館がどこなのかえらく気になってしまいまして。もともと温泉大好きなもんで、しかも最近ちょっとえー旅館に泊まるのが夫婦のマイブームなので、あわよくば行ってみたいやないかいな!ということで、伊豆のまっぷる引っ張り出して、たぶん修善寺だろうなーと思って見たりしてたんですが、Webで調べたらさくっと出てきました。


ここでさらすのもナンなんでやめときますが、おひとり様3万円くらいのコースにオプションで舟盛つけたんですか!いやぁ豪華。
でも、修善寺で、先輩の実家が外タレさんが来るとかいう超高級旅館をやっていて、離れのお部屋が10万!っていう話を聞いていたので、そこやったらどうしよう!ムダにセレブ!っと心配していたので、まぁまぁ高級よね、くらいに収まっていてよかったです・・・って何の心配やねん。。。


機会があったら大勢で行ってみたい。あ、eighterお泊り会なんてのもいいんじゃないでしょうか。ね。