やりましたね。

朝日新聞夕刊で新連載〜!
これまたニッチなメディアで攻めてきましたね。


でも、少なくとも購読層という意味での幅広さは抜群ですもんね。
内容がどんな感じになるのかまだわからないですが、タイトルの「七人七色」から考えるに、毎週一人ずつピックアップしていく感じ?
これで各メンバーの個性がくっきりとみんなに知ってもらえて、名実ともにお茶の間アイドルになっちゃう?


CMがなくなっても、スポンサーつかなくてラジオが終わっても、関ジャニ∞が活躍できるメディアはまだまだあるのさ〜



ちなみにユウコ家は夫婦で日経1紙ずつなので、新しく朝日取る余裕はないっす。毎週忘れないように駅売りで買いますかね。