レンジャー

レコメン!は会社にセットしてるICレコちゃんにお任せして、今日のクギヅケはグリーンのレンジャー!


たっちょんの言葉遊びみたいなレンジャー、久しぶりですーーーっごい嬉しかった!
読みながら電車の中で思わずニマニマ・・・気持ち悪いヲタクです。
多分、丸が丸ノ内で丸儲け、だったっけ?あれ以来じゃないかなー。
こういう言葉に身を任せるようなたっちょんの文章、ホントに好き。こないだのジャニ勉六平さんの回のときのイラストの上手さもびっくりだったけど、何気にサラリと多彩な人だなーと思います。
普段はヘタレで食い気ドルなゲラ兄ちゃん、時々おっとこまえドラマー、という認識なんですけどね。
ちなみに錦…まで無理くりいれようとしてたけど、最終的に大倉入れるの忘れてるのが、たっちょんがエイトを客観的に見ている表れのような感じがして。・・・まぁ深読みしすぎかな。きっと単に抜けちゃっただけだと思うんだけど。


そして、ツアーでは恒例?になりつつある課題も出ましたねー。自分のとこじゃなく、ヒナちゃんの笑顔がみたいだなんて、最近ヒナ倉がいい感じ〜。おにーちゃん孝行ですね。


他のメンバーも、みんなツアーへの気合いが!いーい感じです。わくわくします。
亮ちゃん以外のみんなも手洗いうがいを欠かさないでほしいものです。