エイトごとつれづれ(内容ナシ)

GWも今日で終わりですねー。
初日からダンナさんとべったりで4日間過ごしてきたのですが、最終日は別行動。あちらさんは映画館へ、ユウコは引きこもって取り溜めていたTVの消化と、見忘れ&聞けなかった動画とラジオ、んでぐーぐるセンセイで調べモノ(主に妊娠子育て関係)三昧です。


ここ2週間連続でBSジャニ勉をレコ忘れしましてですね。
ほんとにアホやわー。
ウチのTVではBS録画するのにちょっと設定を変えなきゃいけないので、面倒は面倒なんですが・・・。
先週は、10:00までにはさすがに帰れるだろうとタカをくくっていたのが、仕事してたらすっかり忘れてしまい、なぜか連休前だからとがんばりモードになってしまい、帰宅は番組終了と同時に。
今週(昨日)は連休中で曜日の感覚がすっかり抜け落ち。


いちお、先週分の秋山選手の分のみ、見ました。
手羽彦(これがユウコ的にいちばんお気に入り)さんやら清原選手やら、豪華絢爛なタレコミ陣でしたねぇ。また来てほしいな、はるひこくん。
ヒナちゃんバランスボールに飛び乗るのくだりも爆笑した!こーいうやんちゃに加担するときのエイトメンのガキっぽい表情、すごい好き!
たっちょんの"立ち上がり爆笑"も堪能いたしました。


あと、先週の通信もすっごい面白かった!
関西のラジオはなかなかじっくりチェックしきれないんですが、楽屋トークみたいで、ホントにいいよねぇ。
ヤスくんとたっちょんが一緒に出てると、強気なたっちょんがたまに顔を出すので、それを耳にすると「あっ!」ってニヤけます。覚えてて書けるところまでいかない、ほんとにちょっとのとこなんだけどもー。


んで、今日1日PCの前の人だったわけですが。
ウチのPC(しかもデスクトップ)はスピーカーが弱小なので、ネットで動画見ようととするとPCの前に張り付かないといけないんですね。
動画はしょうがないけど、ラジオをPCの前でただ聞くだけ、は結構しんどいんで、家事とかしながら聞けるように、ワイヤレスヘッドフォン買いました!
これでたっくさん転がってるラジオも、ちょこちょこ聞けるようになる・・・はず。