BSジャニ勉

ひっさびさにリアルタイムで(しかもひとりで)見ることができたので、ケータイ握り締めユウコ的ツボをメモメモ。


内山くんトーク

  • たっちょんの衣装、スーツ(しかもラクダ色)にバッシュて。しかも赤。
  • ほんで腰からなんか出てる(布)
  • ふわふわ笑ってるたつ、かわいー。やっぱ癒されるこのスマイル。
  • 札束を飲むヨコさん。細かい芸をするよねー。
  • 本間Dの私服はこんな感じの黒パーカー?なヨコさん。デブ専なんですか?
  • あ、たつの腰から布が消えた
  • きゃぁぁぁ。チャック全開事件!しかもチュー呼びキタ!てかチューのチャック全開が見たいんですけど!(おい)
  • チューよ長髪をかきあげるなー。あんまり好きくない。
  • ヤスとチューの笑い方が似てる。口開けて前のめりになるとこ。
  • ほら、画面スミに前のめりが同時に入ってきたよ。
  • ヤスくん全身紫ですか?(以下飲みこみます)
  • 頭抱えて爆笑のチュー。腕ながーい。あのもてあまし気味にゆっくりした腕の動き、すごい好き。

クイズコーナー

  • どうした、チューがスキップしたぞ
  • 肩組んでらぶらぶやすば。ていうか一方的にヤスくんがいちゃついているのか?
  • どや顔で「正解するで」亮ちゃんかっこいー
  • チューがヒナちゃんに叩かれたー(しかも2回も!)。髪の毛がふわってなったよ。ふわってぇぇぇ(どうした)

ごほうび

  • 男前に食べる内山くんに、尊敬の眼差しをするやすばがかわいすぎてどうしようどうしよう


いつになくおいしかったたっちょんとらぶらぶなやすばがかなーりツボでした。
やすばって、ほんとにいいよね!なんかサイズがぴったりで、すごいはまってる。


はー久々に集中してジャニ勉見た気がする。メモしながら見るって結構いいかも(今更)。