ブレイクザレコード

みなさん続々とかつんさんのコンサート行かれてるみたいで。
かつんならいっぺん行ってみたいな〜*1なんて思いつつ、さしたる活動もせず今日に至ります。


ちょっと今の時期不用意に人のいっぱいいるとこには行きたくないしね。インフルかかっても薬が飲めないんで妊婦は辛いっす。
なんとかドームまでに収まってくれないかなー・・・


ドームといえばチケットがきたわけですが。
自分名義はともあれ、嵐担の友人が取ってくれたのがアリーナで。前回取ってくれたときもアリーナだったんだよな・・・。本人は「担当外すと引きがいい」とかでがっかりしてましたが。


もうあと2日で仙台ですか!初日から少し寝かせてどんなことになってるのか。行かれる方は楽しんで来て下さいねー。
みなさんのレポを見るのが今から楽しみ☆

*1:でもシングル曲ぐらいしかしらん