クイズショウ

広島旅行中ですが、クイズショウはホテルのTVできっちりリアルタイム試聴しましたよ、横山さん!(無駄に主張)



オープニングで神山の学ラン姿が出てきて、「お、これはまさかの、横山裕まだまだ学ラン着れるぜ姿がいずれ拝める!?」と思ったら、後半できっちり出てきましたね。今日はちょっとだったけど、過去が明らかになるにつれてまだまだ登場するんでしょうかね。


薄笑いの悪顔がほんっと怖い。唇オバケっていうかやっぱりポテッとした唇が、本間Dをエキセントリックでちょっとエロい感じにしてるなーと思うわけです。


肝心のストーリーですが、クイズ自体にちょこちょこハプニングがあるこれまでの展開から、話全体が大きく動き出す後半に入ったみたいですね!
話の流れも早くなりそうだし、Dじゃない本間(ワルじゃないヨコさんの演技)を見るのが結構楽しみかも。