お友達バトン

飲み会前に新橋のネットカフェからこんばんは!


伶さん(id:infinity8_516t)、りょうこさん(id:smilydays)からいただきました。ありがとうございます!
そしてめっちゃめちゃ遅くなってすいませんです。
3日以内がルールなんですよね。締切約束守れないダメっ子です・・・


《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

5人で勘弁してください!

10名との共通点は?

たちょ好きってとこです。もちろんエイトも大好きで。

10名のいいところは?

みなさんそれぞれたちょへの愛がすごいとこ!

10名との出会いは?

さとみさん以外はまだお会いしたことないですね〜。あ、cocomiさんとはたつソロコンで限りなく接近していたのだけど!

この10名と、今後どうしていきたい?

お会いしたことのない方にはぜひ一度お会いしたい!
で、みなさんとたっちょんについて語り明かしたいです。

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

こういう質問苦手だぁ・・・。たつが好きな割に甘さが足りん、とか?
いや、なんとも思われてないと思うよ・・・

10名の方々は一生のお友達?

相手のあることなんでアレですが、もしよろしければ是非に。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

伶さんとは、ひろきコンのときに、チケット譲って下さったのがきっかけ。
りょうこさんは昨年末のeighter忘年会を開いてくださって、そこで。

送り手の第一印象は?

伶さんは、ひろきコンってこともあったと思うんですが、すごい思いのアツい方だなと!ジャニファンの鏡だこの人!って思いました。
りょうこさんは、おしゃれでキュートな方だなーって思いました。んですごく気遣いの方!この人のことはみんなが大好きになるよなーって。

今の印象は?

伶さんは、たっちょんを見る視線がすごく冷静なんだけど愛情いっぱい。伶さんのことを思い出すときに出てくる顔は、eighter新年会でいっしょにMステ見たときにめろーんてなったときの溶けそうでかわいい表情。
りょうこさんは、最近ではカゴツルベの時。青劇に日参して、ヤスくんだけじゃなく共演者の方々についても情報仕入れたりして、お芝居全体をめいっぱい楽しんでいる姿をはてダで垣間見て、すごく視線が広いなーって、尊敬です。

送り手のいいところは?

上にも書いちゃったな・・・
伶さんは、愛情もって的確なところ。
りょうこさんは、懐の深さ。
て感じにまとめてみました(笑)

送り手のダメなところは?

ダメじゃなくて心配なのは、ふたりとも一生懸命なので、時々キモチが疲れちゃうんじゃないかと・・・。
自分を大事にしてね!

送り手の好物は?

もしユウコがプレゼントを贈れるとしたら・・・
伶さんには、美ジュなたっちょんの流し目を。
りょうこさんにはヤスくんの背中のぴりっと張った筋を。
・・・どうでしょうか(笑)

送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!

好きな漫画は?

ガラスの仮面のだめカンタービレもやしもんオコジョさんきょうの猫村さん
あとなかじ有紀のマンガが異様に好きだったことがありますね、一時期。

好きなお酒は?

泡もの(スパークリングワイン、シャンパン)は妊娠前に箱買いするほど大好物。
ワイン、ビール、日本酒(新潟のお酒、高知の土佐鶴が好き。)が2番手。
カクテルだとモヒート、シャンディガフ
ウイスキー、焼酎、マッコリも好きです。

・・・えーと、結局酒なら全部好きです。あは。

でも今はジンジャーエールで乾杯して、ノンアルコールカクテルに切り替えてます。哀しい。

罰ゲーム

こんなに遅れたユウコがそんなもの設定できません。



じゃ、韓国料理を食べてきまーす。
もちろん乾杯はジンジャーエール!あるかなぁ。