おーくらーの集い

くみさん主催のおーくらーの集いに行ってきました〜!


ソロコンのときは行けなかったので、いつか行きたい!と思ってた会。たちょ担さんばっかり11人!年齢も住んでるところもばらばらなのに、この共通点は強い結び付きだなー。すごいなーととにかく感動。


んで、DVDたくさん見せてもらったよ〜。
ユウコは昔のことはほにゃちゅーぶで垣間見るくらいしか知らんので、どれもこれも新鮮で、テレビにかぶりついてました・・・交流しろよって感じですが(苦笑)


女形なたっちょん、楽しそーにバックで踊るちびたつなどなど、ありがとうございました!
ちっちゃくても、ぼそぼそっと不満を言ったりするのは変わらんなーって、変な事に関心したりしてました。


同担さんばっかりで何がすごいって、やっぱり反応のツボがおんなじとこですかね。PVのソロショットとか。自分が「ひゃん!」ってなるところで全員が同じ反応なのがなんか不思議だけど、すごく嬉しかったりして。


おなかの子も、たつのドラムで反応したりしてたので、ドームの予行としては大丈夫だったかな。
ユウコもドームに向けて気分が上がってきました!


いやぁ、またこんな機会があればぜひ参加したいです。主催してくださったくみさん、参加されていたみなさま、ありがとうございました〜!
それからまやさんお誕生日おめでとうございました!