まったりGW

昨日から5連休に入りまして。3日から5日まで精力的に遊ぶ予定なので、昨日の夜はおとなしく家で子供の名前について家族協議をしておりました。


漢語林を久々に引っ張り出してきてあれこれやってたんですが、名付けって難しいですね〜。
最終的に鳥へんのページで「あひるちゃん・・・」とか言いはじめてしまったので、本日は打ち止めにしました。


イトメン関連では、リョウ、シンゴ、タツあたりが出ましたね。
私の野望では、こっそりたっちょんと呼ぶことです(笑)
まぁ、まだ性別わかっていないんですがね・・・


なのでまだクイズショウは見れてないんですが、なにやら毎回ドキドキ度がアップしているとか!?いやん楽しみですっ。