不意に出てくるとびっくり

本読んでたらすばるが出てきたー


主人公の妹がジャニーズの運動会に行くんだけど、帰って来た妹に「ジャニーズの運動会どうだった?」って聞くと「すばるサイコー」って。
さらに「SMAPはどうだった?」に「そんなメジャーなのは出てないんだよ」って。初版は3-4年前だと思うんだけど、何だろうねこの立ち位置。
ちなみにこの本です。

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)


この部分の面白さが実はちゃんとあるんだけど、もし読まれる方がいると壮大なネタバレになっちゃうので伏せときます。


ちなみに、集英社の「いい男フェア」で見つけた文庫なんですよね。
こういうフェアに踊らされてる自分はそれなりに残念なアラサー女子だと思います↓