たっちょんハピバ24

たっちょん誕生日おめでとう〜!
春コンの横アリでたっちょんに堕ちてから1年ちょっと経ちましたが、その間にもたっちょんはいろんな顔を見せてくれて、全く飽きることがありません。


食いドルなとこ、ドラム叩いてるとこ、末っ子なヘタレ、いろいろあったけど、一番印象的だったのは、ソロコンで、声が全然出てなかった日、最後にマイク通さず「ありがとう!」って言ってくれたこと。その絞り出された本気に、ユウコはもう一回改めて大倉忠義を大好きになりました。


くるくる見せる顔が変わって、どんどん成長していくたっちょんを見ていきたいから、いろんな方向にに飛躍する24歳になってほしいなと思います。んで、大倉忠義のファンであることを自慢できるような存在になってね、たっちょん。