やばい!好きすぎる!徹子ありがとう!

遅ればせながら徹子の部屋ちゃんと見ました!


くくく・・・ッッ


ていうニヤニヤ笑いが止まらない30分でしたよ〜


たっちょんの自然過ぎるリアクションにきゅーーーん!
ヨコがいろいろ仕掛けてくる悪戯(?)に声なく爆笑するたっちょん。
に、
ちっさいガッツポーズにパー出して応戦するヨコ。しかも1回だけじゃなく。
んで、
ちょこちょこ繰り出されるヨコ攻撃。
ピーター・パンのことだから飽きちゃった感じなのかな?後半にかなりひっそりしたお遊びが繰り広げていた様子。



でーーー!



ユウコ、この横倉にかな〜りときめいてしまった!


なにこの悪戯っ子なおにーちゃんとおとーとの図!!!


普段は7分の2だけど、3分の2になると全然違って見える。


なんか新しい発見だと思う!コレ!


以前都弥乃さんと、「たつファンでヨコ好きってあんまりいない?」みたいな話*1してたんだけど、ヨコ、おーくらスキーo(^-^)oはアリじゃない?全然!


はい。
今日から横倉いち押しでお願いしまーす!

*1:はてな上で。