これが初夢

ついに、ついに出てきました。


大倉忠義さんがユウコの夢に出てきましたよ。
初めてのことです。
前日必殺大倉の回見て寝たからかなぁ。


起きてからもったいなくて、二度寝して続きを・・・!って頑張ったけど、ダメでした(笑)


んで、たいした萌えポイントもないけど夢の内容はこちら。





大学の教室みたいなところで、ユウコと通路挟んで斜め後ろにたっちょんが座っているのですよ。

で、休憩時間になって、たっちょんが横にやってくるんです。ジーンズはいた脚が長くて。


2つ折りにした白い紙を机に落として、「じゃ、仕事あるから。お先に。」くるって振り返って去っていきました。


紙を開くと、
「最近仕事が忙しくてどうしようか考えてる。話があるから時間とってほしい」みたいなことが書かれてありまして。しかもその字が結構達筆なんです。細めの大きな字。


話ってなんだろ、って思ったところで目が覚めました。うーん、もう一息でまた会えたのに!(笑)


これなんだったんだろうな〜。別れ話を切り出される風な!?もしくは逆で告白か!?いやもうちょい進んでプロポーズはどう!?
あっは〜。アホですいません。


まぁせいぜい「代返しといてくれへんかな、あとノートも。」みたいなところなんじゃないかと。
まぁそんな頼み事されたらソッコー引き受けますけどね。


しかしたっちょんの大学生はまだしも、自分はねぇ。いつの話やねん・・・(遠い目)