レコメン!できゅーーーーん

裕ちゃん。らぶ。


レンジャーで誰かが吐露したときに、eighterが動揺してるときに、必ずと言っていいほど、レコメン冒頭のネタにしてくれる。


今日は亮ちゃんのネタでした。


いきなり亮ちゃんから電話かかってきて、「なんかあったんかな!?」ってどきどきして、いったんヤスに電話したヨコ。でもヤスくんが出なくて、亮ちゃんに電話したら、僕ができる相談ごと・・・旅行のことだった、と。
で、そのあとヤスから折り返し電話があったんだけど、めんどくさくて出なかったヨコ。律儀なヤスは留守電も残してくれたんだけど、それすら聞くのが面倒で(お金かかるし・・・、て!)ほっといたら消えちゃった、って(笑)


破天荒なヨコ。あきれるヒナちゃん。の構図はいつもどおりなんだけど、真っ先に亮ちゃんのことをネタにしてくれて、安心させてくれるヨコ。
この間のすばるのとき、ヤスのとき、んで今回の亮ちゃん。
これは偶然ではなく、ヨコの暗号みたいな気遣いだ、って信じていいかな?