大倉と一緒でええわ

 今週のCan!、もーーーおなか痛いいぃ



・最初の東京ドーム。やいやいしたリアクションがふたりともいちいちおもろすぎー。
・怖いけどキレイ、キレイやけど怖い、こわいけどきれいぃぃぃ(@マル)名言です。
・小窓の表情も笑える。「ヨコ笑ってるやん@ヒナ」ヒナちゃんその後もヨコ観察をいちいち口にしすぎ。愛やなぁ(笑)
・絶叫中のリアクションに大爆笑の小窓メンバー。でも亮ちゃん(絶叫系強そうだと勝手に思ってる)が大笑いするのはいーんだけど、たつが爆笑すると「こら。」ってちょっと思ったりして・・・
・バンジーであまりにもきれいにマルちゃんが飛んだので、ヨコがなんでそんなにムリなのか、伝わらず・・・
・マルちゃんが飛んだ瞬間、寒気が走ったのか?たっちょん
・富士急では、マルちゃんがテンション上がっていくのと反比例して衰弱しきっていくヨコ。見てられへんわー。
・FUJIYAMAで無責任ヒーロー歌うマルちゃんが男前。
・「ごめんなさい」を無限繰り返すヨコの背後に斜めに写りこむ満面笑顔のマルちゃん、奇跡みたいにステキな絵ヅラ
・他のお客さんをアゲアゲに巻き込むマルちゃんすてき。
・放心してるヨコがそれなりに男前、でちょっとエロいと思ってしまってごめんなさい。
・ユウコはヨコがたつに付き合ってリベンジロケだったと思ってたんですが、まさかふたりともヘタレだったとは・・・
・ヨコに強気のたっちょん「ぼくちょっと今不機嫌です。」
・「よこやまくん、ふたりでがんばってみよ!」に「あ、出た、いつもの、一瞬だけやる気出すたつよし」と思ったのはユウコだけではないはず。

 来週はついに修行ロケですよーーー
 ユウコ待望のヨコ倉を堪能でーきーるーーーー!

 【追記】
 しかも前後編なのですね!
 きゃーんうれしい☆