スター拍手ありがとうございます!


いつもありがとうございます!
現在焼酎漬けなので*1お見苦しい点もあろうかと思いますが、お返事です。



■ やばい!好きすぎる!徹子ありがとう!
伶さん、都弥乃さん、まみりんさんは"声なく爆笑するたっちょん。"にありがとうございました!
ヘタレと保護者の図はかなり斬新でしたが、かなり楽しめましたねー!今後もこのフォーメーション、希望したいところです!


■ ちっこいの
伶さん、りょうこさん、star8さんありがとうございました!
多分深いとこまで知りえる余地のあるやすばだからできる、あのロケかも、と思ったりします。
てかいろいろ言うても一緒にいるだけで世界感があるやすばは、のびのびやってほしいなーと、ただ思うだけ。デス。


■ そんな日が来るのか
伶さん、怜ちぇるさん、メイさん、HappyBerryさんは "「関ジュに売上げもシフトし"にありがとうございました!

考えるだに恐ろしい?(笑)徹子の部屋で、「関西に拠点を置いたのはジャニーズはじめて」的なことをヨコが言っていて、やっぱ関西発ががんばらな!と思ったんです。
技術の進歩によってコスト構造が大幅に変わって、首都圏と地方の関係は、変わるよ〜。たぶん。


そんときに、もしその分野がメディアや芸能だったとしたら、先鞭きっていけるグループであってほしいな。



■拍手
>つやのさん
ヨコ亮もいいですね〜!Canロケでそれを実感したいです。テンパる亮ちゃんと、ちょっと気を遣う優しいよこちょ。イメージこんなんでどーでしょ。

*1:しかも西川似のイケメンクライアントと飲んだ〜