スター・コメントありがとうございます!

会社から帰宅する電車来るまでの12分間で、うどん食べて月ジョン買うことが出来ました。
なか〇ありがとう。これで帰宅してからヲタ事に時間を使えます。

さて。エラいためてしまいましたが、いつもスター拍手ありがとうございます!


■ これが初夢
>メイさん
は、夢に出てきたことありますか?なんかもったいないやら続きが見たくて悔しいやら・・・です


■ 遅れに遅れて仕事人
伶さん"まっすぐでぴんとしてて凛と"にありがとうございます!いつもヘタレなあの子が・・・っていう親心がないわけでもないですが(苦笑)。第3話は奮わず残念でした・・・


■ まさに蔵出し
都弥乃さん"ラジオって、オフショット"にありがとうございます!素の表情が見られるのがやっぱいいですよね〜。キメ顔も私服だとなんとなく緩んで見えるというか・・・。ユウコがラジオ好きな理由の一つだったりします。


続いて拍手レスは20日の都弥乃さんにお礼忘れてました!すいません!

横亮!なんかかわいい子犬2匹って感じですね〜。いや、基本的にエイトはみんなじゃれてる犬に見えるんですが・・・*1私の周り・・・は、Jファンがそもそもいないす(寂)

その他20日に頂いた方ありがとうございました!

*1:みやうちセンセの影響かも