いろいろに、わくわく

ささやかにネタバレを踏みながら、ヒナちゃん舞台に思いを馳せてるんですが、舞台とMCがどうも結び付かなくて。
ネタバレ読んでも全然想像ができないという・・・ネタのバラし甲斐がない(笑)


いわゆるジャニーズの舞台ってはじめてなんです!
コンサートしか行ったことないんで。
どんな感じなんだろうな〜


ユウコの参加は16日夜、17日昼です!
16日は仕事帰りなのでギリギリかもですが、17日は前後空いてますので、*1もしお会いしてくださる方などいらっしゃいましたら、yuko8er∞gmail.com(∞→@)までメールくださいまし☆


ケータイに転送してるんで、当日現地でご連絡いただいても大丈夫でーす。


30日にはりょうこさん主催の新年会にも参加させていただく予定だし、eighterさんと出会う機会を大事にしたいな〜と、勝手に思っちゃってる次第、デス。

*1:むしろ夜入りたいくらい