妄想倶楽部「教えて!たっちょん」

ヒガシのJweb連載や質問コーナーを見てると、結構な確率で「大倉」がでてきますね。


質問もたっちょんがらみが多かったりするんだろうし、ニーズがわかっていらっしゃる。御大。


宇宙人がなんで京都の撮影所にくるのか・・・
たっちょんはなんて答えるんだろうね?


現実には、


・・・わかりません。そんなんはマルかヤスに聞いてください。


とか、言いそう。
でも、


地球においしい食材求めて来てるんじゃないですかね?ほら、宇宙食ってぱっさぱさじゃないですか〜(はい、と渡されて)!!!オレいま銀河系に飛んだ!めっちゃウマイこれぇ〜!


みたいになったらおもしろいのに。



・・・はぁ〜ネタがねぇ。