スター&拍手ありがとうございます!


すっごいレスためてしまいましたが、どーんとアップさせていただきます。
ターレポメールが来ないことが増えて不便だな・・・



スターへのお返事です!みなさんいつもありがとうございます!


■いいわけ
都弥乃さん、ちよさんありがとうございました!お二方とも30日の新年会で再開できるとのことで嬉しいです。中学生の頃からアーティストにきゃーきゃー言ってた身からすると、やってることは変わらないのにそういう繋がりの人とお酒を飲むっていうのは不思議な気もします。


レコメン!できゅーーーーん
伶さん、メイさん、りょうこさん、都弥乃さん、ちよさんは"らぶ。"にありがとうございます!
レコメン聞いてると、どんどんヨコヒナが好きになってってやばいです!それと平行してeighter歴が長くなるほど、ヨコのことが好きになるのはなんでだろうな。てかたぶんそういう人はたくさんいて、それがエイトとヨコが愛される下地になってたりして、とつらつら考えたりしてます。


■でかしたテレビジョン
伶さん"ジョンって何気に大倉担"にありがとうございます!気のせいかなと思いつつ、気になっちゃうのがヲタの悲しい性ってやつでしょうか・・・


■はじめのオトコ
伶さん"食べ物に関する発言"にありがとうございます!グルメ職人とでも呼びたくなる、一本筋の通った「おいしいものにはお金を惜しまない」「子供にもおいしいものを食べさせたい」とかほんとに本気なんだなと。裏を返せばあとは適当なのかよって感じですが・・・


■ いろいろに、わくわく伶さん"eighterさんと出会う機会を大事にしたい"にありがとうございます。30日にお会いできますね!楽しみにしてます!関東近郊からいろんな地域にお知り合いを広げていきたいものです。


■ 酔ってます。
伶さんとメイさんに"あーーーエイトコン行きたい!"に頂きました。カウコンでちらりと見せられたりするともう、想いはふくらみまくりですね〜


■スターが通ります!
伶さん "少クラの内くんが格好良くてどうしよう!"、都弥乃さん "フェイバリットソングにエイトの曲"、ちよさん "「スターでしょ?」"にいただきました。この少クラはお気に入りのひとつになりました。何回見てもキラキラにときめいて可愛さにほっこりする回ですね。


■フォトジェニック
メイさんありがとうございます!このたつよしを、なにかしらで活用しようとヲタ作業をやってたんですが進んでません・・・(泣)そのうち!そのうち!


■さすがに気になってしまう・・・
メイさん、りょうこさん、伶さん、まちこさんありがとうございます!迷いや弱いとこや愚痴も時には表に出すエイトのメンバーが好きではあるんですがね。ファンとしてはどーんと構えたいですね。


続いて拍手のお返事です!
都弥乃さん、伶さん、拍手設置直後にコメントいただきありがとうございました。実は結構苦労しちゃいました・・・一応SEやってたこともあるのに(泣)