ちっこいの

週末は、寝不足二日酔いに追い撃ちをかけるようにダンナと家から1時間半離れたとこまで外食に行った土曜日、秘湯を求めて山梨までドライブに行った日曜日、ってことで金曜のテレ朝祭にぜんっぜん追いつけてません。


あ、でもCan!は見たよ。
やすばコンビが、あーでもないこーでもないと相談したり、そろって駆け出したりするその図は、desire歌ってる人達と同一とは思えないかわいさ。


神社での、ヤスくんとちぃちゃんの対決、かなりおもしろかったなぁ〜。
子供との絡み、いいよね!レコメンでヨコが言ってた、スーパー銭湯でのやりとり*1もかなりおもしろかったし、たつも作太郎とうまくやってるみたいだし、犬苦手なヒナちゃんが子供相手ならどんなんか見てみたいし、Canロケの企画にでもいかがですか?


江戸シリーズは続くのかな。シンプルだけどやすばがかなーりかわいいのでしぱらく続くとうれしいかも。

*1:「お兄ちゃん関ジャニやで」「逃げろーー!」の件