いいわけ

んで、なんで遅刻したんか、っていう話ですわ。


昨日、ご一緒させていただいたちよさんと新宿で飲んでたんですがね。


おいしい焼酎と豚刺しと、エイトやJや仕事やらなにやらのお話にすっかり楽しくなってしまって、まんまと終電逃しまして、5時までカラオケ♪


で、7時に家着いて、寝ちゃったのが失敗だった・・・
そのまま起きてて徹子と歌おにと仕事人見ればよかったかな・・・


ま、無理したらアカン、歳やねんから、ってことですかね。


いやしかし楽しい夜だったな〜
Jの飲み友達が増えるなんて、うれしいな〜


さっそく次はワインで!なんて約束まで・・・(笑)
ちよさーんありがとうでした!(私信)