でかしたテレビジョン〜

ジョンのカウコン記事のたっちょん〜〜〜!


扉の写真、すばりょとのホーヨー写真がツボ!


つか多分この白のガウンと中の赤い衿が見えてるのと、アップの髪型が似合いすぎててダイスキなんだと思います!(力説)


あと、口をきゅむ、って結んでるとこね。ウシ4の袴写真でも、口真一文字だし。なんだろ、普段からこんな表情するんだっけ?


袴でぴょんこぴょんこ跳んでた努力(?)も含めて、いちお、やる気みなぎる2009年の大倉忠義の表情、って捉えちゃっていいですか?
・・・とか言いつつCanではまたヘタレた姿をさらすんだろうけど・・・


テキストは、エイト部分はたつネタが多かったな〜。
ソロコンの時から薄々思ってましたが、ジョンって何気に大倉担いらっしゃいません?(笑)
これからもごひいきにお願いしたいものですね。


カウコン一回見ただけだから見直してみようかな。なんかまだまだツボがいっぱいありそうなんだもん。


そうそう、Happinessで、ヒナちゃんとたっちょんがそろってあんなにすごい必死な形相だったのは、なんでなのか!とか、謎も多いんで・・・