週刊聞けるんかい

なんとなーく、ラジオの周波数を1008に合わせたら、結構クリアに聞けてしまったんですけど!


ぷんか放送すら入らない、not首都圏?なわが家を侮ってましたわ。


とはいえ雑音で聞こえないこともかなり多いんですが、たちょがらみがクリアに聞けたぁo(^-^)o

  • 美味しそうに食べる人っていいよなぁ、という流れで当然のようにヨコ「大倉とか」
  • でも結構文句を言うらしい。基本食べ物にうるさいけど、最後には「おいしい!」となる
  • ケータリングに「またハンバーグかよ」(←ぼそっと)*1。でもおかわりしたりする
  • なんか一言言わな気ぃ済まんのやろな、とまとめ。


やっぱそこここでぼそぼそ毒づいてるみたいですね。
そりゃヒナちゃんもハグしたくなるわ。
封じ込めてんねんな。

*1:三重のMCでケータリング担当の人の好みなのか、肉ばっかりで、特にハンバーグは毎回ある、って言ってたときのことかなー