おつかれ!

昼前にソロコンエントリあげたつもりが、2部も終わりかけの時間にアップて・・・はてなの調子がびみょーですな。


ともあれ、たっちょんソロコン、東京大阪通じてすべて終了!お疲れ様でした!!


本日入った方のレポによると、なにやらまた次のお仕事が控えているそうで・・・
息つく暇もない日々がまだ当面続くのでしょうが、ときにがんばり、ときにヘタレながら、またわたしたちを新しい世界に連れていってくれることを期待してます。


ソロコンのこと思い返していて、真っ先に浮かぶのは、なぜか無責任やズッコケでドラム叩く真似してたとこだったりします。


無意識なのかもしれないけど、そのときほんとにたのしそーうなカオしてて、ほんとにドラムが好きなんだっていう思いのあふれた瞬間が切り取られたみたいで、なんか嬉しかったんです。


あんなたっちょんが、これからもたくさん見られますように。
ひとまず、たっちょん、たちょ担のみなさま、おつかれさまでした!