プレミアム再放送

これが最後だ!と思っていっしょーけんめい聞いてると、新しく見えてくるものがありますね。

まずはdesire。
ヤスくんのくちびるがすごく好きになった今日。髪で目が隠れてるからよけいにくちびるが・・・!
後半に行くに従ってすばるがあったまっていくのが、あの行為を思わせる・・・。
でもいい感じにウェッティにしておいて、後ろ姿はまるでペンギンと飼育係(T-T)
だからヤスくんてばそれが残念なんだって・・・!


desireのヤスがなんでこんなに気になるのかと考えると、比較の論理じゃないかってところに行き着いた今日。
おっきく見えるんですよ。だからポッケに手を突っ込んでるとことか、ちょっと持て余してる感じがすごく男っぽくてラブ〜って感じです。


ステージレポート。
Butterflyのダンスがやっぱ綺麗だった〜
ちょっとハスキーな歌も。ファルセットも。


プレミアムステージ。
ただよしんごは覚えてたより密着度が高くて、ぎゃーーーんてショックがむしろ大きかったんですが、なんですかこの感じ!


で、無責任では終始たのしそうでしゃかりきだったたっちょんを確認して、単純に心からうれしくなりました。
サビに入るとこでぴょんって飛んで脚を開くとこがかわいい〜。無責任ヒーローのとこの手のキレがステキ。


先日書いたポッキードラムで、正面向いたときの顔が「・・・くまちゃん!」のときの顔を思い出させる幼さ。かわいぃぃぃ〜


亮ちゃんもいい表情してましたね〜。壊れそうなクレイジーさではなくて、安定したやんちゃな感じ。
それくらいが好きよ。うん。


あーあの楽しすぎる曲はそれくらいしか瞬間的に記憶に残せない。
レコーダの無能っぷりを恨むのみ・・・


とりあえず、一連の無責任プロモーションはこれにてだいたいひとくぎりな感じなのかな。
無責任ヒーロー、ほんとに好き。手放しで。いろいろあるけどとりあえずいいのです。
年末の露出ラッシュを期待〜〜〜