シモキタから連想

昨日はふとおいしいカレーが食べたくなり、吉祥寺と迷ったあげく、下北沢まで行ってました。


「can!で来てたよなぁ・・・」と思いながら、路地裏のカレーやでお腹を満たし、ヒナ丸も食べてたアンゼリカのみそぱんを買って帰ったわけですが。


帰りがけに丸ちゃん連載をまとめ読みしてたら、なんとcan!のロケで吉祥寺?
ヒナ鬼軍曹の怒号が、またまた閑静な住宅地に響き渡るわけですね。


下北沢も吉祥寺も、ユウコはめっちゃ好きな町なので、続けてロケやってくれるのはうれし〜


やっぱあのへんに住みたいな〜
・・・って、あ、まさに「関西人が住みたくなる家を探せ!」のロケでしたっけ・・・


ちなみに、今週のcan!も良かった〜
亮ちゃんのあのきらっきらした「おいちぃ(はぁと)」の表情は永久保存ですな。


あの子にあんなにすてきなカオをさせてくれて、ありがとうマダム。ありがとう中華街。


そして元祖エイトの喰いドル大倉忠義さまは、なんとも福々しい微笑みをたたえて終始ワイプに映ってました。
源太ヘアとちょっとふくよかになったほっぺ、あの微笑、なんか七福神に見えてしまった・・・


まぁさしずめ、カレーの神様ってとこか?




最近、たつよしMCのような連想形式なエントリですいません。
なんかあのMCを聞いて、自由にやればいいか、と思ってる自分がいます。