今日のレンジャー

あーーー満たされた。
ひたひた満たされた。


これ書いてる時点で亮ちゃんのがまだなんですが、それでも十分満たされた。。


たちょころりはソロコン前だってことを全く意識しない食生活をおくられているご様子。
先週のレコメンでヒナちゃんがたっちょんダイエットしてる、って言ったような気がするけど、もう終わっちゃった?


寝ちゃって顔がむくむのを気にしてるのに、3食〇将を明るく報告するたちょころりが可愛く思える私はもはや、ゆうころり・・・


以前のよこすばもだけど、みんな〇将好きだよね〜。
庶民派。そのイメージは好感度高いと思うので大事にしてくださいな。


すばさんレンジャーは、ほんとに35歳くらいになったら古着屋始めそう。
場所はやっぱアメ村ですかね。間口のせまーいお店の奥に、ちょこんと座ってたりして。
いやしかし人見知りすばさんが接客とか考えられませんけど・・・


マルさんのお仕事話は、細部までいろいろ考えたり感じたりしてることがきちんと書かれてて、うれしい。中丸くんへの語りかけもほっこりしたよ。
マルちゃんのことをよく理解してくれてる人のアドバイス、ホントに感謝だね。
それによって私たちも、しっくりくるマルちゃんを見ることが出来るってことも、感謝だよね。


やっさんは、女の子ですよねあの悩み。欲しいんだけど見つからないとか。
男の子の多くは、極端には「必要なものを、あるものの中から選んで買う」みたいな感覚が多いと思うんだけど、ヤスくんの場合は「大好きなものが見つからない」ですからね〜。「気に入ったもの」でも「ピンと来るもの」でもなく「大好きなもの」であるところが彼らしいな〜って思います。


ヒナちゃん、〆切ギリだったからか、文章のテンションがちょっと高かったような。特に後半。
あれで太一くんがまたなんかレスしてくれると楽しいよね。


ヨコは、どっかで聞いた話でしたが・・・甘いやつでいいので、そのうちスポ紙見ながらノールックで飲めるようになるといいよね!


たっちょんが、「よこやまくん、俺レンジャー読んでるでぇ」とばかりにチンマーハンネタを折り込んでたのにほっこりしたぁ〜〜〜。たっちょんが、ソロで忙しい中で、そういうふうにメンバーのことを気にかけるかわいい気持ちが、すごく嬉しくて。


でも、あんだけ大騒ぎして、たっちょんからのパスも華麗にスルーした恰好になってしまったヨコ。あれ見てなんて思ってるんやろ。