再放送もお楽しみに!

朝から、今日は早々に会社出て、プレミアム再放送見て〜BSジャニ勉見て〜ありえへん見るぞ〜と意気込んでると楽しくてたまらなくなってきたユウコですけども。


先週のありえへん、やっとこさ見ました。やっぱエロがないと楽しいよこの番組。
時間的にも内容的にもダンナと一緒に見ることが多いんですが、「こんな番組やってるから嫌いなジャニーズ1位になんねや」といいながらお嫌いではないご様子です。


ヤスくんが冒頭エアロビ講師みたいで笑ってしまった・・・ヤスの服はシンプルで男っぽいのが好きです。彼の志向まるで無視の評価ですが(笑)
でも、ヤスのかわゆさが、派手な服に埋もれるのが残念なのよ〜


さー夕方まで頑張って仕事しよ〜