そろこん挟んで元祖純くんにまた会える

みなさまに回したバトンを読みまくっていたら自分のエントリを上げるのをすっかりサボってしまいました。
バトン楽しいね!しかもこうやってブロガーのみなさんとつながっていけるのがさらに楽しい!


さて、週末にドル誌を立て続けに立ち読んでみましたが、最近どうも内容にピンとこないのはなんでだろう・・・
きれいに加工されてるグラビアにあんまり興味がないのか?とか考えてみたんですが、一番の理由は、ガイドをはじめとするTV誌が速報かつ内容もおもしろすぎるからじゃないかと思うんですよね。


ユウコの場合はエイト以外のページは残念ながらすっ飛ばしなので、購入モチベーションが上がりにくいんですよね・・・
がんばってエイターマーケティングをしておくれ!ドル誌各社さま!


さて。
ヤスコとケンジのDVD-BOXが発売になるそうですね!
主要キャストの半分が出演する仕事人が始まるのと同時期なんて、たぶん偶然だけど、意外と広い層に売れちゃったりして・・・
いや、それが狙いなら日○レは商売上手ってことになるのかしらね。


ともあれ。毎週毎週悶絶させられてた、あの椿純くんに毎日会えるのねー

  • 見ているこっちも恥ずかしくなる キラキラ〜
  • 口がむにゅってなる ニコッ
  • イケメンにあるまじき? 眉間のシワ

あー思い出したらすっごい欲しくなってきた。

ソロコン@大阪のために貯めてたお金*1は、2次元大倉忠義貯金にスライドさせるかー。


あ、その前にサーモンオーナーを拝見しなければ・・・
どうもパワーが必要そうで、しかもTVの前で正座しなきゃいけない感じがして、まだなのです・・・


あ、それもそうだけど、ソロコン@Jテントに入ったカメラはどうなったんでしょう?
いま絶賛編集中だよね!近々どどんと発表しちゃうよね!そうだよね!!

*1:*500円貯金。チケット落選したためモチベーションだだ落ち