連載開始

たっちょんがソロコンで「誰かの企画があるみたいなんでー」って言ってたのはマルちゃんだったんですね。
「だれだれ〜?」って楽しく詮索する間もなく発表されちゃった。ちょっとモノタリナイ。
でも、週イチじゃなくて毎日(だよね?)マルちゃんワールドにひたれるのは、心からうれしい。
また楽しみが増えちゃったなー。どうしよ、31にもなって、こんなに毎日が楽しくて。


でも、実は、「ヨコの日記が始まっちゃうんじゃないのー?」って思ってたんですがね。
こういう予測はだいたい外れます。いや、まだ企画はもりだくさん??


・・・さて。
ソロコンの余韻にひたりつつ、なーんか、ほわほわしちゃってます。
ヨコ倉のCan!見たんだけど、数十時間前にまぶしく見えた人と同一人物だっていう実感がなかなか持てなかった(笑)
オフィスのデスクにいるオオクマをぼけーっと眺めてしまったり。いかんいかん。勤労eighterがんばらねば。


そろそろそろこん*1本日公演終わるころかな。
明日からは2日のお休み。おかあちゃんゴハンたくさん食べてゆっくり休息するんだよー。

*1:言いたいだけ