マルとはさみは使いよう

はじめてのお願いエントリをあげてしまいました。
お目汚しほんとすいませんすいませんすいません。


さて、ガイドをチラ見してきました。
Can!の新作が〜!あれがたつよしレンジャーが猛省した、ただよしんごの回ですね。
山登りとか、たっちょんがもっとも嫌いそうやん(笑)いくら食べ物ネタ*1とはいえ・・・


どんなことになったのか、想像できそうでぜーんぜんわかんない。
山でシティーボーイってどーゆーこと???


しかしこの番組、ロケがかなーり先行してるなぁ。把握してるだけでも

  1. 外国のお祝い料理(ヨコ倉)
  2. お寺の鐘で音階(やすば)
  3. 中華街(ヒナ亮)
  4. 山登り(ただよしんご)

なんか偏りあるけど・・・まぁ、使い勝手考えるとヒナちゃんは多くなるよな〜(失礼)


マルちゃんは、こないだのシモキタドライブのあの感じ、アゲイン!ですよ。
次はヨコマルなんていいんじゃないですか。メタボズ・・・

*1:でしたよね?